ミニマムな彼とアナログな彼女

ピングーとピンガはいつも仲良し

今日は朝から曇り空

洗濯物が1週間分溜まっていたから洗濯して、クミさんが干してくれたけれどあいにくのお天気なのでコインランドリーに行くことになった


初めてコインランドリーに行った

乾燥機は100円で10分できる模様

とりあえず30分回してみることにした


乾燥するまでの間、近くの喫茶店「カフェ ルパン」にモーニングを食べに行ってみるf:id:tajakun:20161008155752j:plain


モーニングはA.B.Cの3種類あって僕らはBモーニングを選んだ

器がL字形になっていてオシャレ🌟

店内も広くて良かったです♫


そのあとコインランドリーに戻ると洗濯物はカラリとバッチリ乾いていた👌

さすがに太陽の匂いはしなかったけれど、こんなに便利だったんだと驚きました。今後も利用しようかな