ミニマムな彼とアナログな彼女

ピングーとピンガはいつも仲良し

駅で 私を送る気持ちは 

どんな気持ちですか


駅まで 送ってくれる

彼は 心境は その時によりちがい 脳内メーカーの様に 日により様々だよ

と いいました


昨夜 駅に迎えに来てくれた 彼に 

私は 気持ちをひどくぶつけてしまい 彼は アパートの駐車場で ひとり 泣いていて  

寝付く時は ひとり お酒をのんでいて


駅までの 車の中 

彼は  君は僕を見ていないんだね と つぶやきました

f:id:kumi555:20161008233708j:plain

彼は アーモンドチョコレートが好きで パソコンを触りながら 時々 食べています


彼の心は アーモンドの様に 時々 音が無い音を立てて 砕けてしまいます


日常の彼は 男女問わず 人に好かれていて 優しく爽やかな存在です

彼を 好きな人はたくさんいるのに

なぜか 彼は 出来損ないの私を 見つけて 愛でてくれました


彼の柔らかで 繊細で 豊かな その心は 私の心無い一言で 砕けてしまいます


彼の柔らかで 繊細な 心は 人前では ローストした アーモンドのように しっかりと 身を守り 閉じています


私は 彼を 守れるでしょうか

彼の 柔らかで 繊細な 心を お菓子作りのように 砕けた時は アーモンドプードルに したりして 一緒に 甘い時間を愛でながら 彼を守れるようになりたいです

f:id:kumi555:20161008235045j:plain

一度 君も 人を送ってみるといい

と 彼が 教えてくれました