ミニマムな彼とアナログな彼女

ピングーとピンガはいつも仲良し

彼が 来てくれて

イヌと 3人  運動公園に行きました

f:id:kumi555:20161016183723j:plain

彼が 抱えてきたもの

彼の 言葉に 耳を傾けたり

彼が 迷った時は 一緒に立ち止まる


彼が 憔悴した時は そっとしたり

悲しい夜を 一緒にも 過ごせるし

離れ離れでも 静かに悲しみに添う


そんな 思いやりが 

私は 欠落していて


心を開いて 一生懸命 気持ちや 想いを 話してくれる 彼に 私は ひどい態度を とっていました


最後まで 話さないと 伝わらないよ

言ってくれないと わからないよ

君も 考えてみて


君は 僕の言うことを きかない

最近の メールは トゲトゲしてるよ

今日も 君は プリプリ 攻撃的で


僕が なんでもできると 

君は 期待しているの

あまり 責めないでほしい


彼は 彼の言葉で 話してくれました

話してくれて ありがとう

f:id:kumi555:20161016195501j:plain

私は 大切な言葉さへ

忘れてしまう事が あります 

記憶回路が 偏っていて

改善できる所は

改善して 大切な言葉は

覚えていたいです


あなたと 私は

年を重ね 偶然 知り合いました

イヌも 来月 10才


人生の大半を 悲しみとか

大変な事で 過ごしてきた

私達は

人生の後半は どうか 安らかに

静穏に 過ごしていきたくて

祈るように  静かに

手をつないで 口づけをしました