ミニマムな彼とアナログな彼女

ピングーとピンガはいつも仲良し

今日は 花壇の 土いじりをしました 花の苗と 春に咲く花の球根を 植えました

 

ふわふわな 蜘蛛の巣も 少しとりました 

 

雑草取りもしました  フェンスに 巻きつく 蔓の草を 軍手でとりました  つるは くるくる フェンスに巻き付いていて まるで 感情の渦みたいでした

f:id:kumi555:20161108225908p:plain

つるは 上に上に 無限に絡みついていましたが ひとつひとつ 絡みを解くと 素直にフェンスから 離れてくれました 良い子です

 

土も 草も 心地よかったです いつの間にか 華やかなお花より 土とか石とか蜘蛛の巣とか🕸 草や雑草や 木々 に 癒されて馴染むように なりました

 

装いも 変わりました  以前は ヒールや より良く装う為の 着飾りも 意味がわからないまま 無理していました

 

過去の 装いの物たちを 彼のように 手放す それが近い日の実現したい夢です