ミニマムな彼とアナログな彼女

ピングーとピンガはいつも仲良し

電車のお話

f:id:kumi555:20161205221242j:plain

彼さんが デートの帰りに駅まで送ってくれます   彼さんは 「家まで送ろうか?」と言ってくれます    私は 継続意志が弱いので 電車に乗る練習  体力向上で   電車で帰りますを してます

先日 駅構内で  電車の事故により 運転を見合わせる 案内がありました    私は おろおろして 彼さんに連絡しました  彼さんは 駆けつけてくれて 送ってくれました     彼に会えた 安堵感で 車の中では うとうとしました       帰宅した自宅では 急に 身体がぐらぐらして 船酔い 飛行機酔いみたいな 頭がまわりました

彼と会う前の私なら つらいことも こわいことも 我慢して なかったことにして 力技で 無理やり毎日を 乗り越えてきました    彼さんが居てくれて こわいことを こわい と言えたり その場で 感じられるように なりました   ありがとう