ミニマムな彼とアナログな彼女

ピングーとピンガはいつも仲良し

2月のセレナーデ

f:id:kumi555:20170213182503j:plain

8月のセレナーデという スガシカオさんの曲が 15年位 好きな曲の1つであります

メロディはセレナーデのごとく美しくて  歌詞が少しあやふやな所が 心に惹かれたりしました

日常は現実的なやり取りが多くて スーパーで何を買うかとか ゴミ出しの日は早起きしなきゃとか ロマンチックとは ずれて来ちゃいます

好きではあるけど 現実的な出来事にゴタゴタした時に 月夜の明かりとか 寝息とか ちょこっとの事が 愛らしさをつなぎとめてくれる感じがします

月が綺麗ですね  今日は冷えますね そんななんでもない言葉に 情緒や愛らしさを感じる 今日この頃で  雪が降ってるね と 彼が話してくれた言葉が 2月のセレナーデかなとおもいました

f:id:kumi555:20170213184112p:plain