ミニマムな彼とアナログな彼女

ピングーとピンガはいつも仲良し

前のお題の

f:id:kumi555:20170315223352j:plain

以前のお題で 2017年にしたいこと ってあって 1月に描いたもの

一緒にヨガクラスを参加したり 彼の住む街の図書館に行って本を借りたり  運動公園に イヌさんと三人で行けたり  結構 実現してて 再発見🐘嬉しいです  ありがとう


「ちょこっとジョギングをしてみようかな  って  クミサンもまねしていいよ」って 最近話してくれました  ワクワク🐘 一緒にできるストレッチとか スポーツが増えてくといいね


暮らしを楽しむことの マテリアル お金で楽しいことは沢山あって それは素敵なこと  

過去を許したり 手放したり いつかかなしい記憶を受け入れられた時  過去に必要だった物達も 苦しい記憶も さよなら バイバイ できたらいいなと 思います 

f:id:kumi555:20170315231833p:plain

 今の暮らしで事足りる  今の瞬間で事足りる 今のただそこにある景色や暮らしで事足りる  そんな安らかなシンプルライフ  ナチュラルな暮らしを 彼さんと 育んでいけたらなと  3月の青空を眺めて思いました