ミニマムな彼とアナログな彼女

ピングーとピンガはいつも仲良し

波がのんびり

f:id:kumi555:20170215222023j:plain

砂浜の上を歩きながら 写真を撮ろうかな 携帯落とすかな 落としたら それでいいかもと 思う事があります


洗濯物を片付けている時には 携帯を落とさないように気をつけていても 自然の中に居ると 携帯とか何かへの執着が 解けて居る時があります


私は 短冊CDとか テレホンカードとかあった時の ワクワクがちょうど良くて好きでした   今は あまりIT社会についていけていません  嫌いなわけじゃなくて 憧れはあれど 使いこなせない  処理速度の速さに 追いついていない感じです


物を手放すことは 判断力 行動力を有し 高度な能力だと思います


物を手放せたり 適切に管理し 処理できる人は  空間把握能力に優れていて 日常の些細な努力を継続できる  一流の技術だと思います


それは努力して きっと習得したもので 国家資格に付随するんじゃないかなと感じます

f:id:kumi555:20170215231737j:plain

私は 片付けができにくい脳機能のようなものがあるので  片付いている空間は 心地よくて すごいなといろんな人をみて 素直におもいます