ミニマムな彼とアナログな彼女

ピングーとピンガはいつも仲良し

1Q84

今週のお題「読書の秋」

 

図書館で 1Q84を 交互のストーリーを追って読まずに 私が読んでるみたいに 2つのストーリーを 別々に読んでみた と 彼が 試してみた話しをしてくれた

私は 集中力が続かないから そうしてたけど どうだった?って 感想を聞き忘れた

彼は物事をセオリー通りに 解読して 遂行するのが上手だ 癖のない文章を書けるのがうらやましい 彼のブログには 個性豊かな雑学おじさんが コメントするらしい

私は小学生の頃から普通の大人になりたい と書いていて なれなかった 今は 没個性になりたいです と自己紹介する
没個性 地味 存在を忘れられてしまう 憧れる言葉たちだ

先月 音読を講義で教えてもらった
ドラマ この声を君に も放送されてるし 村上春樹の小説を 彼と音読しようかな